スマートフォン版はこちら

イセキ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

イセキ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「イセキ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0116
住所 兵庫県川西市水明台1-1-161 OHビル2F
電話番号 072-793-1077
診療科目 リハビリテーション科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

イセキ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田内科クリニック 兵庫県川西市中央町13-17
栗崎整形外科 兵庫県川西市萩原台東2-110
どばしクリニック 兵庫県川西市清和台東3-1-8 ガーデンモール清和台2F
酒井内科 兵庫県川西市中央町6-7 セントラルビル2F
坂本医院 兵庫県川西市大和東3-5-2
さくらホームケアクリニック 兵庫県川西市平野3-18-27
間瀬内科クリニック 兵庫県川西市中央町5-5 OHMIビル6F
前田医院 兵庫県川西市花屋敷1-5-18 インペリアル花屋敷106
三浦医院 兵庫県川西市南花屋敷2-8-1
協立病院 兵庫県川西市中央町16-5


おすすめ病院の口コミ

  • matimamaさん
    さの小児科クリニック 口コミ
     さの小児科クリニックは近隣ではとても有名な小児科です。
    病院自体はそんなに大きくないですが、常に混んでいる状態です。
    先生は1人ですが、的確にアドバイスをくれますし、なんといってもこどもが泣く前に予防注射をぱっと済ませてくれるのでとても助かります。また予約をして行けば、すぐにみてもらえることができます。
    トイレは子供用の便座が管理されていますので、急にトイレに行きたくなっても、安心してすることができます。






  • アップさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    豊胸手術は前からしたかったんですが、失敗すると形が崩れたりする事があるという事を前に聞いたことがあって不安がありました。
    豊胸ではなかったんですが、友達がこちらで整形手術を受けたことがあり、感想を聞いて良さそうだなぁ、と。
    実際カウンセリングに行ってみたらしっかりと話もしてもらえて、ここでは豊胸手術とかで形が崩れてしまった胸もしっかり治せる、という事を聞いて受ける決心がつきました。
    実際形もきれいで、見た目もさわり心地も自然なので満足です。
  • かおるんさん
    井口小児科内科医院 口コミ
    女性の先生で、いつも丁寧にてきぱきと診て下さいます。待合室は、入口を入って受付の左側、右側両方あり、片方には子供用のおもちゃや絵本が置かれてあり、どちら側も明るくて綺麗な待合室です。人気の病院なので患者さんも多いですが、2回目以降の来院はウェブから予約ができて、予約時間より10分前、20分前などに携帯やパソコンに知らせてくれるように設定できます。先生も看護師の方々もてきぱきと動かれていて、こちらからの質問にはしっかり受け答えして下さるので、いつも頼りにさせてもらっています。
  • mikaさん
    山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院 口コミ
    山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院は、美容皮膚科に力を入れている病院です。もちろん、普通の皮膚科の診察もしています。
    私は腕に大きなやけどをしてしまい来院しました。
    山本可菜子先生はいらっしゃいませんでしたが、男性医師がとても丁寧に診察してくださり、大きなやけどでしたが痕が全く残らないように治してくださいました。
    休診日がなく、日曜も午前午後とも診察があるので、仕事をしていても通院しやすい病院です。
    山本可菜子先生の診察を受けたければ、火曜日の午前診察だけになります。
  • ふうこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    液体窒素を使用した痛みが少ない療法で出来物をとってもらいました。
    本当に痛みが少ないので処理も楽だし、家に帰ってからも痛みが出ることはありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イセキ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ